寒い!、初々しい二人、モミジアオイ、ピエール・エルメ・パリのフィナンシェ(ナチュールとショコラ)、居酒屋ごはん
2008.9.27(土) 曇り 最高気温23℃ 最低気温18℃

朝から寒い一日でした・・・。
「いってきま~す。」
8.jpg
息子は、家内と一緒に職場へ出掛け、仕事後、横浜にオープンしたX-GIRL STAGESに顔を出してきたそうです。
sayangも、お仕事でした。
いやぁしかし寒かったです(^^:)。
バイクで風を切るとジャンパーが欲しいくらいでした・・・。
道中・・・
9.jpg
初々しいお二人に遭遇。これから会場に入るところでしたよ(^0^)。
皆さん今か今かと、中でお待ちなんでしょうね(^0^)。
なぜか全然関係のないsayangが、ドキドキ・・・。
中々、入らない・・・花嫁さん寒そう・・・。あっ信号が青に・・・残念でした(^^:)。
そして、もうほとんど咲き終わっておりますが、元気に咲いておりましたよ(^0^)。
3.jpg
モミジアオイです。花がアオイ、葉がもみじに似ておりますのでモミジアオイです(^0^)。
今日のおやつは、
4.jpg
ピエール・エルメ・パリのフィナンシェ(ナチュールとショコラ)です。
普通においしいです。
早めに仕事を終えたのに・・・
12.jpg
外は、もう真っ暗です・・・。
帰宅して外ご飯です(^^:)。
13.jpg
色々食べられる居酒屋も、たまにはいいですね(^0^)。
14.jpg
ちょっとダメですよ!あぶないよ!!最近お気に入りの乗り方です(^^:)。
3.jpg
夜、同じマンションの方からカブトムシの幼虫をいただきました(^0^)。
家内は、ひ~っ!な感じですがsayangと息子は大好きです(^0^)。
息子、興味津々ですが・・・大きくて怖いようで・・・触れませんでした(^^:)。
もうカブトムシなる? う~む・・・まだまだ先です(^^:)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)