運動会、CHIGO寄り、ソーラー電卓はドトールで、横浜チョコレートの赤い靴、ツマグロヒョウモンの幼虫
2009.10.4(土) 晴れ時々曇り 最高気温24℃ 最低気温17℃

朝から良い天気です(^0^)。
今日は、息子の運動会です!sayangウキウキしております(^0^)。
8時45分開会。みんなで体操して、かけっこです。
こけてしまった子も、ぶっちぎりの速さで駆け抜けた子も、みんな頑張りましたよ(^0^)。
16.jpg
その後は、各クラスの障害物競走や、お遊戯です。とにかくかわいい!
息子のクラスだけでなく、他のクラスの子供達まで見入ってしまいました(^0^)。
17.jpg
頑張ったクラスみんなには、メダルとおやつが配られました(^0^)。
クラスのみんなが成長した姿、見ていてうれしかったですよ(^0^)。

さあっ!午後より仕事に戻ります!!
一仕事終えた後、
19.jpg
CHIGOさんへ納品を済ませ、もう一仕事!
そして空き時間に書き仕事(^0^)。
20.jpg
カフェだと暗くて電卓が反応しません・・・ので、今日はドトールです(^0^)。
ここはオフィス街で、駅から遠いのであまり混んでおりませんし、電卓もバッチリ!!
近所の若い営業マンが同期同士?で「お前の仕事は丁寧なんだけど要領が悪い!」
などど熱く語り合っていたり、若いDr.が病状について話し合っていたり・・・。
sayangみたいな人がいるとは知る由もないでしょうが・・・。
なんの病気について話しているのかすぐ分かりましたし・・・。
近くの病院といえば○○病院しかないので・・・。
壁に耳あり障子に目ありですよ(^0^)。
21.jpg
一段落したので急いでハンズへ行き、お買い物。
慌しく次のお仕事へ向かいました。
ちょっと一息。
7.jpg
今日のおやつは、かわいくて食べるのを躊躇してしまう
横浜チョコレート「赤い靴」です(^0^)。
ミルクチョコレートですから子供が大好きです(^0^)。
ちなみに中のチョコも靴型です(^0^)。
無事に仕事を終え帰宅したsayang。
帰宅するなり息子に毛虫を見に行こうと誘われ、下におりましたら
22.jpg
いました!ツマグロヒョウモンという蝶の幼虫でした(^0^)。
毛虫ではないのですが突起が毛虫に見えます。
柄がグロいのでピンボケ&遠めでご覧下さいませ(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)