ギブアップ5
2009.1.8(木)

昨日は、気分が悪く胃薬を探してもなく、民間療法の大根おろしか、生キャベツをとも
思ったのですがどれもなく・・・なんとか自販機で炭酸飲料をゲットしてきました。
飲んでみると、良かった~なんだか少しすっきり致しましていつもより眠れました(^0^)。
11時頃、動けそうになったので雲の上を歩いているようなフワフワウォークで、
近所の耳鼻科に行ってきました。
結果・・・入院を勧められ、一度救急搬送された病院へ再度伺って全身の検査をしてもらって
下さいとのことでした。(入院時はお正月でしたから検査もできず満床で処置室一泊。)
副鼻腔炎の検査でも、ひどいのはひどいが、全身がだるくなったり気分が悪くなることは
ないとのこと・・・。(先生は肝炎や髄膜炎を疑っているようです・・・。)
と、言う訳で薬も出していただけませんでした・・・。

そのままタクシーに乗り込み、病院へ。
到着すると受付け終了致しました・・・。えぇっ!
「すみません。」伺うと11時30分までに受付で午後は糖尿病外来のみ・・・。
訳を説明しても診ていただけず・・・帰ってまいりました(^^:)。
なんてこったいです・・・。
耳鼻科の先生はこのままでは、絶対に良くならないから!!ですが、
こうやって起きれるようになって文章を打っていられる訳ですし・・・。
でも、この体のだるさは・・・異常ということは分かってます(^^:)。
明日の朝の時点で決めようかと思います・・・。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)