ぶりかえした息子さん、「来来来」のちゃんぽん、「ビスコイド ショコラッテ」、打ち合わせは定食屋、待っていた息子さん
2009.1.26(月) 曇り時々晴れ 最高気温10℃ 最低気温1℃

AM2時「ゴホッゴホッ!かぜひいちゃったよぅ~。」
咳をしながら泣いている息子さん触ると熱い!!
またも熱発!38.3℃・・・。
その後、AM3時、4時、5時と一時間毎にしんどくて目が覚めてしまう息子さん・・・。
なんとかわいそうな・・・。
今日も2部体制。午前中はsayangが、午後から家内が。
そして目が覚めた息子さん「おかあさ~んきてよ~!」「ちょっとでいいから~」
『いい子で寝んねしないとお母さん帰ってこないよ。お昼には帰って来るからね。』
・・・なかなか泣き止まない息子さん・・・。
そうしたら家内帰宅(^0^)。今日の打ち合わせを済ませ早く帰ってきてくれたそうです。
1.jpg
よかったね(^0^)。
さぁっ!出発です!!
ちょうど曇っていた空が、
2.jpg
青空になってまいりました(^0^)。
まずは2件程仕事をこなした後、遅めのランチです。
今日の麺ランチは、昨日のちゃんぽん繋がりで、
3.jpg
三軒茶屋の名店「来来来」さんへ。
昨日の「らあめん英 経堂本店」のちゃんぽんを男性に例えると(こってり)
こちらの「来来来」は女性のようなやさしさ(さっぱりと上品)。
うまみコク共にありながら、塩系のちゃんぽんはやさしい味わい。
麺がやわらかいので、もっとコシがある方が好みです。
店内が作る熱気で満ち溢れておりますので、
体が定食屋さんのような臭いになってしまいます・・・(^^:)。
「来来来(らいらいらい)」 ちゃんぽん850円
東京都世田谷区太子堂4-17-10(三軒茶屋駅徒歩3~4分位)
11:30~15:00 17:00~22:00 日祝11:30~21:00
水曜休み(たまに他の曜日に休みになることあり。)
5.jpg
ブラジルのお土産「ビスコイド ショコラッテ」
6.jpg
あまりチョコ感がなく、香料の香りが致します。ちょっと粉っぽいか・・・。
打ち合わせは、
7.jpg
定食屋さんが定番(^0^)。しっかり食べます!!
ちょっと帰りが遅くなってしまったsayang。
8.jpg
「おとうさんといっしょにおふろにはいる!」と待ってくれていた息子さん(^0^)。
よし!入りますか!!お熱もすっかり下がったよう(^0^)。
お風呂上りは家内と3人で、
9.jpg
恐竜かるた(^0^)。そして寝んねです。
「おとうさんとねんねする。」
10.jpg
「これよんで。」
11.jpg
おふざけする余裕が出てまいりました(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)