朝から散歩、魅惑のパン焼き機、「ふるさとの食、にっぽんの食全国フェスティバル」&TOKYO GIRLS COLLECTION、「CHIGO(チゴ)」さんへ、オーボンヴュータンのクッキー、カレー&焼きたてパン
2009.3.7(土) 快晴 最高気温15℃ 最低気温9℃

「おとうさんおなかすいた~。」息子に起こされます・・・。
昨日はAM3時までデスクワーク・・・そして今は8時(^^:)。
息子も昨晩は遅く寝たのに・・・なぜ園がお休みの日は早いの・・・(^^:)。
さて何を食べさそうかと聞いたらパンがいいというので、
16.jpg
散歩がてら近所のコンビニまでお出掛けです。
17.jpg
今日はとっても良い天気(^0^)。暖かくて気持ちがいいです(^0^)。
息子の大好物「らくがき」発見!!さっそく、
18.jpg
「おとうさんしゃしんとって~。」 『了解です(^^:)。』
19.jpg
ベーグルを買い、
21.jpg
散歩しながら散策です(^0^)。
22.jpg
朝食を食べていたらピンポ~ン!
23.jpg
ずっと欲しかったパン焼き機が届きました(^0^)。
24.jpg
さっそくパンを焼く家内&お手伝いする?息子さん。
帰ってきたら食べられるかな・・・。
さて出発です。道中、
25.jpg
代々木公園前で楽しそうなイベントが(^0^)。
「ふるさとの食、にっぽんの食全国フェスティバル」
3月7日(土)・3月8日(日) AM10:00~16:00
http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/index.html
ちょっと覗きたかったですが・・・時間がなく断念(^^:)。
その先の代々木第一体育館では、
27.jpg
TOKYO GIRLS COLLECTIONが行われておりました。
人気モデルさん達が各ブランドの服をまといステージ上を歩く
ファッションショー形式の大イベントです。
好きなモデルさんを見たり、そのモデルさんが着ている服を
その場で携帯サイトからチェックできたり注文もできます。
それにしても・・・
26.jpg
すごい人気です!!

移転オープン致しました「CHIGO(チゴ)」さんへ納品がてらお邪魔致しました。
28.jpg
こじんまりしていながらこのお店はおもしろいぞというオーラで溢れております。
29.jpg
SAYANGの靴達もとっても居心地が良さそう(^0^)。素敵です(^0^)。
今日はドタバタしておりましたので・・・
今度はゆっくり寄らせていただきますね(^0^)。
CHIGO
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6 エッグ英和ビル1F
03-5770-3195
12:00~19:00 火曜定休
http://www.chigo.co.jp/

その後訪れたお宅にて
30.jpg
オーボンヴュータンのクッキーをいただきました(^0^)。
う~んさすがに良いお味。細長いクッキーが特に良かったです。
エナジーみなぎりまくりです(^0^)。
おかげさまで無事にお仕事終了致しました。
帰宅するとカレーが食べたいとのリクエスト。
ありゃま帰りに言ってもらえたらカレー屋さんに寄れたのに・・・。
近所ですと・・・チェーン店の一軒しかありません。
う~むでも、カレーで焼きたてパンを食べたい!!
よし、行きますか!!
31.jpg
なぜかず~っと走る息子&sayang(^^:)。
まずは息子のポケモンカレーを買いにスーパーへ。
ついでに、
32.jpg
おもちゃを強請られ・・・。その後、カレー屋さんへ。
では、
33.jpg
いっただっきま~す!!
う~んやっぱり焼きたてがおいしいです(^0^)。
色々な配合ができますから・・・楽しみです(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)