西沢つつじ園&烏山つつじ広場、伊藤園のガレージセール&ホームセンター、第二回UT会
2009.4.19(日) 晴れ 最高気温23℃ 最低気温14℃

今日も朝から良い天気です(^0^)。
昨日のツツジからツツジを見たくなって・・・。
家族3人でサイクリング。
千歳烏山の昭和大烏山病院の裏通りにある「西沢つつじ園」さんへ。
1.jpg
到着です(^0^)。西沢つつじ園に隣接されている「烏山つつじ広場」へ。
ぽかぽかと暑い位の日差しを受けながら、
2.jpg
お弁当をいただきます(^0^)。
食後は、
3.jpg
「たけのこ~たけのこ~」のCMでリバイバル中?のたけのこの里を
うれしそうにいただきます(^0^)。そして、
4.jpg
よくわからないのですが家から持ってきたバトルキングのフィギュアを
並べ出す息子さん(^^:)。
さあっ!探検しゅっぱ~つ!!
5.jpg
迷路のようなツツジ畑の中を、縦横無尽に走り回ります(^0^)。
あっ!
7.jpg
いたっ!
8.jpg
消えた!
6.jpg
とにかく走り回り・・・消えて・・・出てきます(^0^)。
あっ!
9.jpg
いた(^0^)。狂ったように走り回っておりました(^^:)。
では、ぐるりと西沢つつじ園を。
10.jpg
12.jpg
11.jpg
これでもまだ蕾の株がたくさんございますので来週以降が身頃になりそうですよ(^0^)。
ゴールデンウィークあたりにまた来る予定です(^0^)。
「西沢つつじ園・烏山つつじ広場」
東京都世田谷区北烏山6-16
03-3300-2438
京王線千歳烏山駅から徒歩10分 昭和医大烏山病院裏。
無休です。

道を挟んで向かいには
15.jpg
ブドウ園です(^0^)。8月中旬位からブドウ狩りができるそうです。
こちらも楽しみですね(^0^)。
環状八号線(通称かんぱちと言います。)を走っていると
16.jpg
伊藤園で、ガレージセールが(^0^)。
買いませんでしたが普通のペットボトルで75円、全て半額に近いお値段でした。
2箱以上買うと届けて下さるそうですよ(^0^)。エビアンもありました(^0^)。
「伊藤園 高井戸支店」
世田谷区上北沢5-37-20
03-5316-9051
※ガレージセールはいつやっているのか伺いませんでしたのでわかりません・・・。
すみません・・・。環八沿いにございます。

その後、いつものホームセンターでお買い物。
17.jpg
息子の大好きなお友達にご挨拶(^0^)。
で、帰宅です。PM1時・・・早っ!
おもちゃで遊んだり、お部屋を片付けたり、衣替えしたりしていると
そろそろ息子の半袖寝巻きを買わなくては・・・で、
18.jpg
またまた自転車でおでかけ。ユニクロへ。
息子の
20.jpg
寝巻き類をゲット!
そしてsayangは勝手に第二回UT会を(^0^)。
21.jpg
左より、ヤッタ―マン・企業T(キューピー)・ロンドンのデザイン誌GrafikのT・
jean-Michel Basquiat。
特に
22.jpg
こちらのヤッターマンのTシャツがお気に入り(^0^)。
歴代のメカニックロボがプリントされているのも涙物ですが、何よりデザインが
いいですね(^0^)。
(第二回UT会・・参加者sayang&息子&家内)
第一回はこちらを。

お昼が早かったので帰り道に
19.jpg
いつもの回転すし屋さんへ(^0^)。
帰宅してもまだPM6時になっておりません・・・。
ノー昼寝の息子さん。さっさとお風呂を済ませてから少し遊んで、
PM8時すぎに夢の国へ行きました(^0^)。
13.jpg
今日も楽しかったね(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)