はらドーナツ、3匹目は、ドランゴンボール後の戦いごっこは危険、沖縄梅雨明け、戦いごっこ日
2009.6.28(日) 曇りのち雨 最高気温25℃ 最低気温22℃
1.jpg
はらドーナツでおはようございます(^0^)。
はらドーナツは神戸から来たドーナツ屋さん。
最近、店舗が増えてますね。
オカラと豆乳をタップリ使用したヘルシードーナッツで評判。
では、いただきます。
素朴な味ですね。軽くて、ちょっとボソボソ致します。
確かにヘルシーな感じですが、手に付く油が多かったり致します・・・。
なんと、
2.jpg
3匹目もオスです(^^:)。最後の一匹もマットの底で蛹になっております。
オスかな?メスかな?息子さんと二人で通る度に見ております(^0^)。
シンケンジャーから仮面ライダーディケイド、プリキュアといけない
TVタイムを進めながら、洗濯に靴洗い、デスクワークをこなします。
いよいよ息子さんの大好きなドラゴンボール改です(^0^)。
リビングからドラゴンボールの歌を元気に歌う息子さんの声が聞こえます(^0^)。
3.jpg
今日は、対ベジータ戦で界王拳3倍を使った所で終了。また来週です(^0^)。
「おとうさんたたかいごっこしようよ~。」
何度も迎えに来るので・・・やりますか!!
戦いごっこはsayangとだけやっていいことになっております。
パンチ、キック、抱きつき、投げなんでもあり。
今日は、ドラゴンボール後でしたのでいつもよりかなり興奮気味(^^:)。
悟空並みに気合いを入れた後、ドンッ!と両手で突き押ししてきます!
全てを受け切り、やられ役になったり、こちらが勝ったりと
それはそれは激しくやります(^^:)。
戦いごっこ後は、
4.jpg
大汗です(^^:)。すごいでしょ(^0^)。sayangもです(^^:)。
ちなみにsayangは、
5.jpg
こんな感じになります・・・。(真っ赤っか・・・。)
さぁ、シャワーを浴びたら、
7.jpg
先日捕まえてきたコカマキリを放してあげます。
(今時期はアブラムシ位を食べているかと思いますが、近所では見かけませんし、
バッタがまだいないのでエサを確保できず・・・。)
その後は、近所のホームセンターへお買い物です。
8.jpg
ホームセンターはワンちゃんやネコちゃんをはじめ熱帯魚から昆虫などなど
息子さんの好きな物に溢れております。
トゲトゲした物が大好きな息子さん。
9.jpg
全てのサボテンに指で御挨拶(^^:)。もう行きますよ~・・・。
沖縄が梅雨明け致しましたが、東京は曇りで怪しい天気です。
ちょうど帰る頃から雨になってしまいました。
今日はお出掛けなしでお家でゆっくり致しますって・・・。
暇な息子さんとすることは戦いごっこのみ・・・。
本日2セット目に突入です。
sayangが昨晩遅かったので戦いごっこ中に横になったまま寝てしまったらしく・・・
12.jpg
気が付くと息子さんも寝ておりました(^0^)。パンツいっちょで(^^:)。
夕食で大好きな
13.jpg
トウモロコシとタコを食べて大満足の息子さん。
「おとうさんたたかいごっこしよっかぁ~。」
もう・・・勘弁してくださいな・・・と言いつつ、うぉりゃ~!の3セット目!!
おぉ・・・疲れた・・・お出掛けした方が楽だこりゃ。
でも、持ち上げたり回したり逆さにしたり、
かなり良いエクササイズになってはおります(^0^)。
15.jpg
今日も楽しかったね(^0^)。
ちなみに息子さん。ちょっと前のケミストリー風サングラスになっておりますが(^0^)、
スカウタ―(ドラゴンボールに出てくる)のつもりだったり致します(^^:)。
サングラスをかけては、こんな物はいらないと投げるんです・・・。
(こんな物に頼ると戦闘力に惑わされるとベジータがやりました・・・(^^:)。)
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)