こ~んな大きい・・・、ミンミンゼミとアブラゼミも鳴き始めました、ブラックベリーの実、三重県より「いばら餅」、日比谷野音ライヴへ
2009.7.18(土) 曇り 最高気温29℃ 最低気温25℃

今朝からお通じがありすっきりした息子さん。
1.jpg
「こ~んなおっきいのでた!」
それは・・・無理です(^^:)。

今日は久し振りに電車でお仕事です。
かなりタイトなスケジュール!ガンバルンバ!!
といいつつ仕事場まで歩いていると・・・
おっ!
ミンミンゼミとアブラゼミが、鳴き出しましたね(^0^)。
あっ!
おいしそうな
16.jpg
ブラックベリーを発見(^0^)。黒く熟した実が何ともおいしそう(^0^)。
っていけない、お仕事お仕事と・・・時間がないのだ!
でも思ったより順調に進みましたので、ランチタイムが取れました(^0^)。
でもまだsayangは、お腹の具合がはっきり致しませんので・・・
4.jpg
このセットをミニストップで(^^:)。
8割回復、もう一息なのですが・・・。
息子さんは、
5.jpg
家内とおいしいランチをいただいていたそう・・・うっうらやましい(^^:)。
でも、訪れたお宅にて三重県の「いばら餅」を
6.jpg
いただけて大満足でしたよ(^0^)。
こしあんの甘さが控えめ過ぎるほど控えめで、餅というより葛餅のような食感。
やさしく素朴でお腹にもやさしいです(^0^)。
さぁっ!仕事上がりで急ぎます!!電車を乗り継ぎ、
家内と息子さんと、
8.jpg
日比谷野外大音楽堂(野音)前にて待ち合わせ。セーフです(^0^)。
しかし・・・暑い暑い(^^:)。この蒸し暑さは異常!汗が吹き出してしまいます。
7.jpg
ちょっと腹ごしらえをしたら、いよいよ中へ。
今日は、何年振りになるでしょうか・・・息子さんが小さかったので伺えなかった
9.jpg
「GRAPEVINE(グレイプバイン)」のライヴに伺わせていただきました(^0^)。
受け付けでマネージャーのHさんやポニーキャニオンのYさんと再会!
うれしかったです(^0^)。スタッフさんもお変わりない方々がちらほら(^0^)。
懐かしさでいっぱいです。
さてと、肝心のバインでございますが・・・進化しておりました!
はるかに進化しておりました(^0^)。アルバムは聴かせていただいておりましたので
チェックしておりましたが、この曲は・・・という曲がライヴで聴くと
かなり格好良かったり、好きな曲をやっていただけるとそれはそれはたまりませんし・・・
やはりライヴには行かないと!というのが結論です。はい。
素敵な時間をありがとうございました!!
そうそう、息子さんはギターが好きなのでステージに立てられたギターを
食い入るように見つめておりましたが、登場した途端の
初爆音!!呆気に取られた直後、うるさいうるさいと耳を塞ぎ、
座ってもたれてきてるなぁと思っていたら・・・
10.jpg
なんと爆睡(^0^)。ちょうどエナジーが切れたところなのか?
情報処理できずにフリーズしてしまったのか・・・?
まさかこの爆音でお寝んねとは(^^:)。
最後の曲が終わってジャ~ン・・・ありがとう!!っで、
ピッタリ起きました(^0^)。1時間30分以上でしょうか?良く寝ました(^^:)。
あっアンコールはすごい集中力でステージを見ておりましたよ!!
帰りは、霞が関駅から、
11.jpg
丸ノ内線で帰ります。ホームを歩いていたら・・・「あぁっ!」「えぇっ!」
お互い固まるほどビックリの方とお会いしてしまいました・・・。
えっ!ちょっと明かせません。すみません(^0^)。
12.jpg
最寄駅あたりから調子が出てきた息子さん。
帰宅するなり・・・
13.jpg
まっまさか!?
14.jpg
こっこれは!?って・・・
15.jpg
ライヴの再現!!ほとんど寝ていたのに良く見てますね(^0^)。
「おおきくなったらギターをやりたいの。」
おぉっ!すごいね!!
それは頑張ってね(^0^)って・・・・・・・・・・
これは・・・ウクレレですから~!!残念(^^:)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)