ホームパーティー
2008.5.11(日)

今日は、同じ園のパパ、ママ宅にお呼ばれ。ランチ致しました(^0^)。
5.jpg
パパの焼いたパンにママの作ったチキングリルサラダなどなど、おいし~くいただきました。
普段のお仕事の話や家具の話などなど、大変充実して素晴らしい時を過ごしました(^0^)。
子供たちも広いお部屋に大盛り上がり!!(特に我が息子・・・。)
1.jpg
広い部屋にセンス良く並べられた北欧の家具達は、ケンカすることがなく居心地が
良さそう(^0^)。そんな中KIDS達は、さらに大盛り上がり(^0^)。
6.jpg
本当に楽しかったです!!パパとママの連携、そしてパパの段取りの良さがまぶしい程
光っておりました。何もお手伝いせず失礼致しましたが、また集まりましょうね(^0^)。
そしてsayangは仕事へ。
4.jpg
森下町で行われております第2回東京国際ダンスワークショップへ。
こちらも人間の体は素晴らしいと改めて感じさせられる素晴らしい時間でした。
大きく開いた腕はその反動で強く引き戻される。動きを大きく見せるために腕だけでなく
連動して腰や股関節そして下肢へと体が流れていく・・・。
ゆっくりと動き出した体は時に激しく、そしてやわらかく変化していく。
感情を体で表現する・・・人間は素晴らしい。
trackbacks(0)


地震そして甘夏     お野菜
SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)