「FOR STOCKISTS EXHIBITION 2010」 最終日
2010.9.10(fri)
48.jpg
「FOR STOCKISTS EXHIBITION 2010」最終日は良い天気に恵まれました。
同じ出展者さんでしたが他の展示会にも出展されていらっしゃるのでと
帰られる前にパチリ。
49.jpg
RIDDLE DESIGN BANKの塚本さん(左)はMARKTEという雑貨屋さんのオーナーでも
あられます。雑貨関連の書籍も数多く出版されていらっしゃいます。
お互い忙しくてお会いできる機会がほとんどないのですが、
なぜかお互いのことはなんでも知っている不思議な仲でございます(^0^)。
お隣は、GOOD NEIGHBORSの西村さん。一年振りにお会いできうれしかったです!
50.jpg
こどもビームスの佐藤さん(左)と上藤さん(右)。
お店に伺うといつも素敵な笑顔のお二人。
息子さんのお相手をしていただきありがとうございます(^^:)。
ブーツ見て頂きましてありがとうございました。
51.jpg
SAYANG COORDINATE 2010でお世話になりましたモデルのエレナちゃん。
と~ってもCUTE!!来るなり
52.jpg
ブーツの試着をさせてしまいごめんなさい。。。
どのブーツもすごく似合ってましたよ(^0^)/。
TOKYO TOP KIDS COLLECTIONをはじめ雑誌でも大活躍!
今後も応援しております!!

息子さんが合流してから各ブースへ御挨拶。
53.jpg
ミラノ在住でミラノに自らの工房とアトリエを構え素晴らしいニットを作っていらっしゃる
YURI+PARKさんのブースにて。カシミヤの原毛で作られた羊さんの手触りにうっとり。。。
縫い目のない素晴らしいニットに心奪われますが、YURIさんの美しい容姿と
ニットの着こなし方にも心奪われます(^0^)。
ミラノの工房兼アトリエはこちら
54.jpg
続いてPeloqoon(ペロクーン)のブースへ。
森川さんの独特な世界観は、一目見るだけで伝わってくる不思議な世界。
コショコショという名の目玉ぬいぐるみに息子さん興味津々。
御主人はGELCHOPという3D造形を得意とするアーティスト。
このお二人本当におもしろいです!!
55.jpg
泥染めの作品を発表されているトモタケさん。
やわらかく素敵な色合いが何とも素晴らしくご夫婦の人柄がそのまま作品に出ております。
現在発売中の雑誌BRUTUSの表紙で蒼井優さんが抱っこしていたりソファーの上に
ふくろうさんがいたり、中にはアトリエでの制作風景があったりと
要チェックでございます!!
あれれ?sayangの息子さんいつの間に!
56.jpg
おてて繋いで会場を散策です。
60.jpg
ブースに戻ると・・・
58.jpg
バイヤーさんで溢れておりました。。。
59.jpg
あっバレエエナメルドットレッドb!!なんとGELCHOP森川さんの娘さんが
履いて下さっておりました。こちらのバレエシューズ最初期のものなんですよ。
感激致しました。フリル付きのソックスかわい~い。

そんなこんなで写真を撮り忘れたり、ご紹介できなかった皆様、大変失礼致します。
ブースにいないことも多く大変ご迷惑をお掛け致しました。

この度は、遠方よりたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
そして初めて御挨拶させていただきました皆様方。
SAYANGのシューズを手に取って見ていただきました皆様方。
出展者の皆様方。
本当に本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
57.jpg


    
「FOR STOCKISTS EXHIBITION 2010」 2日目
2010.9.9(wed)
49.jpg
「FOR STOCKISTS EXHIBITION 2010」2日目。
本日も遠方よりたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
そして初めて御挨拶させていただきました皆様方。
SAYANGのシューズを手に取って見ていただきました皆様方。
本当にありがとうございました。
cocomag柳原さん。tocotoco増田さん。鈴木清之さん。百貨店の松井さん。
もっとゆっくりお話&ご紹介できればよかったのですが・・・。
でも、お話&お会いできてとってもうれしかったです。
50.jpg
Tee-Pee Jr.の皆木さんとルースさん。お二人ともと~っても素敵なご夫婦(^0^)。
またどこかで一緒にお仕事できたらいいなぁ。
52.jpg
こどもビームスよりと~ってもオシャレなお二人です。
いつも笑顔が素敵でファッションセンス抜群!!
51.jpg
hawdy kiosk MARKET 1931の堀井さん(^0^)。
いらっしゃられないかと思っていたので余計にうれしかったです!
またゆっくりとお話を(^0^)/。
53.jpg
Roundaboutの小林さん(写真左)。
ますますダンディーに磨きがかかっていらっしゃいますね。
業界中が動向を見守る素敵なセンスの持ち主でいらっしゃいます。
小林さんのBLOG
お隣は神奈川県茅ケ崎市にございます44cafeのお二人です。
お二人を見ているだけでいいCAFEということが分かります!
ご紹介しきれない程の多数の皆様方にお会いでき本当にうれしかったです。
そしてお話させていただきました皆様。
お耳を傾けていただき本当にありがとうございました。
明日は最終日。17:00まででございます。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
54.jpg


    
「FOR STOCKISTS EXHIBITION 2010」 初日&懇親会
2010.9.8(wed)

台風9号の影響を受けた大雨の中「FOR STOCKISTS EXHIBITION 2010」が
スタート致しました。今回の参加は73社。
自由学園明日館の全館を借り切っての大規模な展示会になりました。
9.jpg
初めて御挨拶させていただきました皆様方。
SAYANGのシューズを手に取って見ていただきました皆様方。
51.jpg
本当にありがとうございました。

GooMix大内さん。FUYUU石井さんBEAMS峯野さん久田さん上出さん朝早くから
ありがとうございました(^0^)/。
新作ブーツのブラックバージョン見て頂きましてありがとうございました!!
7、8年振りにお会いできたフォトグラファーの黒須さん。
本当に本当にうれしかったです!
50.jpg
福岡邦子さん(スタイリスト 左)。髭田湊英さん(ヘアメイクアップ 右)。
6.jpg
糸編家jungjungさん。
52.jpg
ヘレンさん(fafaデザイナー 左)。まいこさん(minba. 右)
みんなみんなありがとうございました!!
展示会終了後、出展者さんが一堂に会しての懇親会が行われました。
53.jpg
とっても楽しくて、そしてとっても勉強になった深い時間でございました。
54.jpg
明日も皆様のご来場楽しみにお待ちしております。


    
展示会期間中の発送につきまして
2010.9.7(tue)

明日9月8日(水)~9月10日(金)まで展示会出展に伴い商品の発送ができません。
オーダーいただいた商品につきましては9月11日以降の発送とさせていただきますので
ご了承の程よろしくお願い致します。
12.jpg
「FOR STOCKISTS EXHITBITION 2010」
自由学園明日館(池袋)
9/8( wed )~9/10( fri )
10:00~18:00( last day 10:00~17:00 )
http://www.forstockists.jp/
※バイヤーのみの展示会でございますので一般の方は入場できません。
 


    
「8 MAKE BY CHEESY BAD」 LIVE SILK SCREEN SHOW
2010.9.5(sun)

mens,ladies,kidsからpet用品まで多方面で活動されている
フェイマスの神山隆二さん。
その神山さんの才能の一つがシルクスクリーンに代表されるアーティストの一面だ。
今回は、神山さんが手掛けられているブランドの一つ
「8 MAKE BY CHEESY BAD」としてLIVE SILK SCREEN SHOWが行われました。
何十種類ものグラフィックから自由に選んでワンプリント500円。
もちろん持ち込んだアイテムにプリントOK。
アイテムがなくとも無地のTシャツの販売と合わせてプリントも行っていただけます。
スプーンでランダムにインクを落とし、ヘラでインクを操り一つずつプリントして行く。
そんな光景を目にした子供はもちろん大人までもが魅了されて行く・・・。
羨望の眼差しに囲まれながら、神山さんの手がどんどん輝いていく。
49.jpg
50.jpg
51.jpg
52.jpg
55.jpg
53.jpg
54.jpg
「8 MAKE BY CHEESY BAD」LIVE SILK SCREEN SHOW
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷キャットストリート店
2010.9.3(fri) 16:00~18:00
2010.9.4(sat) 15:00~19:00
2010.9.5(sun) 15:00~19:00


    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212
SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)