ヨーグルトは正座で、「アカンサス」の花、「中華そば ふくもり」のつけぶと+漬け玉子、「MAX HUBER JazzTime+」のレセプション&Mちゃんママにばったり、出た~仏の微笑み
2009.6.12(金) 晴れ時々曇り 最高気温28℃ 最低気温18℃

ヨーグルトを、なぜか
1.jpg
正座でいただく息子さんで、おはようございます(^0^)。
絶好の洗濯日和です!朝からタオルにシーツにこれでもかとお洗濯!!
あ~すっきり(^0^)。
時折、雲が厚くなりますが日が出るとすごい日差し・・・でも気持ちがいい(^0^)。
なんだか、
9.jpg
こんな気分です(^0^)。イエ~イ!!
あっ!
6.jpg
大きな「アカンサス(ハアザミ)」です(^0^)。
アカンサスは、ギリシャの国花なんですよ。
7.jpg
こちらの花は背丈1.5m位ですが2mを超えるものもあるそうです。
8.jpg
なかなかの迫力あるお花ですが、植えるにはかなりのスペースを
確保しなければなりませんね・・・。上も長いが幅もあるみたいな(^^:)。
時間に追われちょっと遅くの麺ランチ。PM3時というとほとんどのお店が休憩時間に
入ってしまいます(^^:)。sayang滑り込みセーフです。
お店の方ごめんなさい・・・。
こちらもお馴染みになってきました「中華そば ふくもり」の
10.jpg
11.jpg
「つけぶと+漬け玉子」です。このスープの色(^0^)。強烈ですね。
極太の太麺をドップリつけて思いっきり頬張ると・・・魚節系の味と香りがドカン!
なんとも男っぽいお味(^0^)。ちょっとしょっぱ目位がちょうどいい。
スープ割りすると煮干しがさらに香り、煮干し特有の酸味も味わうことができます。
「中華そば ふくもり」 つけ太780円+漬け玉子110円
東京都世田谷区野沢4-9-18
03-3410-0081
11:30~15:00・18:00~24:00
水曜休
環七沿いにございます。「せたが屋、ひるがおの斜め前辺り」

その後は少し落ち着きました(^0^)。ホッ・・・。
12.jpg
夕方、「MAX HUBER JazzTime+」のレセプションに伺いました(^0^)。
13.jpg
グラフィックデザイナー「マックス・フーバー(スイス1919-92)」は、
20世紀のグラフィックデザイン界を牽引し、ミラノを中心に活動。
オリベッティ、ボルサリーノなどなど超有名企業のデザインを手掛けた先駆者です。
企業広告やロゴ、書籍に雑誌などなどそれはそれはたくさんの仕事(作品)を
残しました。
Gallery5610では、マックス・フーバーが好きだったJAZZに関する
レコードジャケットやポスター等の展示でした。
少しゴチャゴチャしていて強すぎる作品でしたが、当時はグラフィックといっても
手描きの作品が多く新鮮でした。
19.jpg
「MAX HUBER JazzTime+」
2009.6.5(金)~6月29(月)
Gallery5610
東京都渋谷区南青山5-6-10・5610番館
03-3407-5610
11:00~19:00
日曜休

タクシーを待っていたら、
前をお仕事上がりでこれからお迎えに向かうMちゃんママが(^0^)。
あれ~!?
何してるの~みたいな(^0^)。青山でバッタリなんてすごいタイミング(^0^)。
しかもY先生にも遭遇みたいな(^0^)。ほんとうビックリでした(^0^)。
sayangは、その後、もう一件用事を済ませて新宿駅東口前を通過。
20.jpg
しかし・・・すごい人・・・。「明日も見てくれるかな~。」「いいとも~!」
家内から連絡です。外食中とのこと、sayangも駆けつけます(^0^)。
お肉とライスをたくさん食べたのに、冷麺までいただく息子さん・・・。
21.jpg
出た~!!!!!
22.jpg
おいしい時の、うっとり仏顔(^0^)。
お店のエプロンを後ろ向きにしてマントだと上機嫌な息子さん。
23.jpg
「おとうさ~んこのままかえりた~い!」
ーこれはお店のだからダメですよ。返して下さいって言われちゃうよ。ー
「えぇ~これでじてんしゃのりたいんだよ・・・。」
それは確かに見てみたい(^0^)。


    
雨から晴れです、楮(こうぞ)の実、「裏不如帰」の味玉煮干しそば、「メゾン パリエス」のマカロン「ムシュ」、息子の目標、新型インフルエンザ「フェーズ6」へ
2009.6.11(木) 雨のち曇りのち晴れ 最高気温24℃ 最低気温19℃
1.jpg
予報通りの雨でおはようございます(^^:)。午後からは雨が止むそうですから
カッパを着込んでガンバルンバです!
何件か仕事をこなしていたら・・・雨が止み空が明るくなってきました(^0^)。
まさに予報通り!!
おぉっ!うっすら太陽も出てまいりました!空を見上げて下を見ると・・・
2.jpg
・・・なにかの実が落ちている。
見上げた木は、
3.jpg
楮(こうぞ)です。去年も違う場所で見かけました。
こうぞがみ(楮紙)という有名な和紙に使われる木です。
樹皮を叩いて繊維をやわらかくし、漉いて和紙に致します。
現在でも、もちろん使っておられる作家さんもいらっしゃいます。
丈夫な紙ですから昔は提灯や公文書などに使われていたんですよ。
4.jpg
実は甘酸っぱいそうです。sayang食べたことがないので、食べた~いでしたが
閑静なお宅のお庭に生えておりますから・・・我慢です(^0^)。
我慢の代わりにこちらです(^0^)。
木曜日の定番
5.jpg
「裏不如帰」の味玉煮干しそばです(^0^)。
週に一回、しかもランチタイムだけいただける上品な煮干しのラーメン。
こちらをいただくと一週間の折り返しという気分になります。
「裏不如帰(うらほととぎす)」 煮干しそば味玉付き850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
木曜日11:30~15:00のみの営業
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分の2位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)
御馳走様でした(^0^)。
代々木公園下にて信号待ち中、
6.jpg
満面の太陽が出てきました(^0^)。気持のい~い青空です(^0^)。
う~ん気持の良い日射し・・・って、
9.jpg
晴れたら出てくる白バイ隊(^^:)。スピード気を付けねば・・・。
続いて訪れたお宅にて、
7.jpg
「メゾン パリエス」のマカロン「ムシュ」です。
8.jpg
フランスはバスク地方にあるお店で、
1895年頃に考案された伝統的な製法を守ったマカロンだそうです。
伊勢丹のフランス展以来です。では、いただきます(^0^)。
変わらずザクッモチッとした食感。甘さ控えめでアーモンドの素朴なお味。
粉っぽさとシャリシャリとしたアーモンドパウダーが個性的。
口の中にシャリシャリ感が残るのと、手がネトネトになってしまうのが・・・。
普通のマカロンとは全く別物に感じてしまいます。
続いてまたまた待って下さっていた
10.jpg
マンゴーのロールケーキさん(^0^)。ご馳走様でした(^0^)。
11.jpg
久し振りの夕日です。心が洗われて行きます・・・。
おぉっと急いで息子さんのお迎えです(^^:)。
12.jpg
すっかりお約束の・・・ナメクジさん探しです(^^:)。
今日も発見です(^^:)。
16.jpg
実家より、お野菜到着!このブロッコリー花が咲いたのか元々こんな品種なのか?
13.jpg
メロンが大好きな息子さん。写真右端に立っているのは誰か分かりますでしょうか?
そう、ドラゴンボールのベジータです。
「おとうさ~ん〇〇こんなかみのけになりたいの。」
彼はこんな髪型にしたいそうだ・・・(^0^)。
でも・・・これは・・・スーパーサイヤ人ですから~!!ちょっと無理です(^^:)。
とりあえずお風呂でやってみよっか・・・。

新型インフルエンザの警戒水準が「フェーズ6」に
引き上げられるとの勧告があったと聞きました。(公式発表はまだです。)
世界的大流行(パンデミック)を意味する最高の「フェーズ6」。
メキシコ、アメリカで急速に広がった新型インフルエンザは、現在までに世界74か国で、
感染者が2万7000人以上に達するそうだ。
冬に入った南半球で爆発的に増えておりオーストラリアでは毎日100人ペースで増えて
いるそうな・・・南半球は現在冬ですからやはり冬になると感染者が増えると考えれば
日本でも・・・今年の冬は嫌な予感が致します。
その日本も今日、北海道で初めての感染者が出ました。
6月3日に福岡市で49人の感染者という爆発的な感染が認められましたが
ついに全国に飛び火しそうです・・・。
この時期、日本は梅雨。湿気もあるのにどうしてウィルスが元気なのか?
どうやら人間側に問題がありそうだ。
ビタミンD。名前はみなさん知っておられるかと思います。
このビタミンはカルシウムやリンの吸収を促進して骨を作る大切なビタミンです。
そして抗微生物物質を作る際にも必要なビタミンです。
しかしこのビタミンDは日に当たらなければ合成することができません。
そう、今の時期は日照時間が短いため、
抗微生物物質が作られなくなる可能性があるのだ。
その結果、免疫力が低下し、かかり易くなっているのではないかなぁと思っております。
ウィルスが色々な耐性を持っていないことを祈りつつ・・・。
うがい・手洗いあるのみです!!
trackbacks(0)


    
二匹目の、関東甲信・北陸・東北南部が梅雨入り、「ヤブカラシ」の花、「二代目 海老そば けいすけ 高田馬場本店」の海老味噌そば+味玉、中野サンプラザ
2009.6.10(水) 曇り時々晴れ 最高気温26℃ 最低気温21℃

はいっ行きますよ~。息子と玄関で靴を履いていたら、ん?
「あぁっ見て!」 sayang
「きゃぁ~!!」 息子さん
1.jpg
二匹目の蛹です(^0^)。またまたオスです(^0^)。
さぁ行きますよ!
今日は朝から曇りでしたが時折、太陽さんの顔を見ることができました(^0^)。
蒸し暑かったですね・・・。
雨は降らなかったですが、関東甲信、北陸、東北南部が梅雨入りしたと発表がありました。
いよいよ梅雨ですね(^^:)。
ちなみに関東甲信は平年より2日遅いそうです。びみょ~です(^0^)。
2.jpg
「ヤブカラシ」の花が咲いておりました(^0^)。
河原や空き地など、どこでも見かけることができますね。
つる性の多年草。地下茎を伸ばし、どんどん増えます。
巻きひげもあり金網や他の草木にも巻きついていきます。
非常に強い植物で、名の通り藪枯らしです。
3.jpg
これ以上寄れなかったですが小さ~いお花で花弁もあるんですよ(^0^)。
花弁は葉や茎の色と同じですのでオレンジ色の花の中しか見えませんが
ちゃんと散ります。
散った後はオレンジからピンクに近い色に変化致します。
「世田谷区立 桜丘すみれば自然庭園」通過中、
4.jpg
いつもちらっと見ては心温まるイラストが(^0^)。
「クロスジギンヤンマ」が、ぶーんだそうです(^0^)。
その後も予定通りに仕事が進み、麺、麺、麺ランチです(^0^)。
お腹が空きました・・・。
今日は、高田馬場より「二代目海老そばけいすけ」の
5.jpg
海老味噌そば+味玉です(^0^)。では、いただきます!
おぅっ!濃厚な味噌スープに、ニンマリです(^0^)。味噌感がしっかりとしていて
ニンニクもしっかり効いていて・・・うまいです!
平打ち気味の中太ストレート麺との相性もばっちりです。
スープが濃厚すぎて海老を感じにくいですが、麺を頂いている時には海老の香りが
ふんわりと感じられました。・・・ただ、海老味噌ですから
海老を前面に出していただけるとうれしかったです。
海老と名が付かなければ、この海老の香りと味を見逃す方が
多いのではないかと思われます。
味噌ラーメンとしては、味噌のコク・旨味・甘みのバランスが非常に良く、
ほんの少し気になるしょっぱさを抑えていただければ最高の味噌ラーメンです!
あっ味玉は鰹だしが強いので合いませんでした。卵を食べた後にそのままスープを
流し込むと合うのですが単独で食べると鰹だしが飛び出し気になりました。
醤油から塩から味噌まで、やはり只者ではございませんね(^0^)。
ごちそうさまでした。
「二代目 海老そば けいすけ 高田馬場本店」 海老味噌そば850円+味玉100円
東京都新宿区高田馬場2-14-3 三桂ビル1F
TEL/FAX:03-3207-9997
11:00~24:00 年中無休
http://www.grandcuisine.jp/keisuke/
けいすけさんを出ると大掛かりなロケ班がいらっしゃいました。
9.jpg
ちょっと見たかったですが、仕事に戻らなくちゃ・・・。
10.jpg
中野サンプラザ(SUNPLAZA)前で信号待ちです。
こちらの建物はコンサートの行われるホールとして有名ですが、
結婚式場(チャペルや神殿もあります。)や宿泊施設(ホテル)やレストランもある
複合施設なんですよ。って・・・急に風が強くなってまいりました。
11.jpg
相武紗季さんがビロビロです(^^:)。
今晩から雨の予報とのことでしたが、まだ大丈夫です。
明け方から降り出し明日の午前中まで残るとの予報・・・みなさんガンバルンバです!!
trackbacks(0)


    
晴れません・・・東海~九州梅雨入り、「カンナ」の花、事故には気を付けましょう!、「そばはうす不如帰」の味玉そば(醤油)&烏骨鶏のチャーシュー、たんたんたんたんたんじょうび~&キルフェボンのタルト
2009.6.9(火) くもり 最高気温24℃ 最低気温19℃
1.jpg
引き続き朝から曇りです・・・昨日から3日間晴れの予報でしたが
なくなったようですね・・・(^^:)。
でも昨日のように寒くはなく、むしろ蒸し暑いくらいでした。
本日いよいよ東海地方~九州地方で梅雨入り致しましたね。
明後日辺りには東京も梅雨入りしそうです。
雨は嫌ですが生き物全てが必要としている水ですから我慢我慢!
恵みの雨と気を逸らしましょう(^0^)。
2.jpg
早くも「カンナ」が咲いておりました(^0^)。
曇り空の中、黄色が映えて本当にきれいです!!
夏から秋にかけて色鮮やかな花を咲かせる球根植物で、
赤 ・白 ・黄 ・ピンク・オレンジや色が混じった種類がございます。
熱帯・亜熱帯の植物で1m~2mくらいになります。
sayangはこのしっかりとした葉がきれいで好きです(^0^)。
甲州街道の下高井戸付近を通過中、やけに道が混んでおります・・・。
進んでいくとパトカーが止まっていてバイパスに入れません。
側道はバイパスに入れない車で溢れております・・・。
バイクなので側道の側道を走って行くと・・・
3.jpg
4.jpg
バイパス内で事故でした。どうしたらこんな逆さになってしまうのでしょう・・・。
幸い運転手さんらしき方が普通に警察官の方とお話していたのでホッと致しました。
明日は我が身ではありませんが、気を引き締めて運転せねばなりませんね!
もう一件仕事をこなしたら麺ランチです(^0^)。
今日は混んでいないかなぁ・・・あっ混んでません(^0^)。
「こんにちは~。」 すっかりお馴染み「そばはうす不如帰」さんです。
sayangさん烏骨鶏召し上がられましたっけ?
いいえ・・・まだです(^^:)。
烏骨鶏といいますのは、土曜・日曜のお昼に限定で出している新作ラーメン
「天来烏骨鶏の塩そば」のことでしてお昼のみの限定12食!
かなりのハードルの高さなのです。
先々週息子さんと挑戦して失敗に終わりましたし・・・。
(開店30分前ですでに17人並んでおりました。)
なんてお話していると・・・これどうぞ。
5.jpg
なっなんと烏骨鶏のチャーシューではありませんか!キラり~ン☆
こちらのチャーシューがラーメンに入っていて味玉も烏骨鶏の卵だそうです。
いただきま~す(^0^)。(他のお客さんにごめんなさいでコソコソと(^^:)。)
しっかりとした肉質で噛めば噛むほど濃い鶏肉の肉汁が溢れ出てまいります。
なんでしょうかすごくさっぱりしているのに旨みが濃いのです。
そして皮の下に皮下脂肪がありません。
皮やスジがゼラチン質でプルプルしていてこれまた不思議な食感です!
申し訳ございませんでした烏骨鶏さん(^^:)。
卵や高級スープに使われる位しか知りませんでした・・・。
こんなにおいしい鶏さんだったとは・・・。 ちなみに、
6.jpg
皮だけでなく、腱(スジ)まで紫色!ちょっとびっくりです(^0^)。
あっ今日はいつもの味玉そば(醤油)です(^0^)。
7.jpg
およよ?いつもと違う雰囲気です。チャーシューが片面焼き付けてあります・・・。
では、いっただっきま~す(^0^)。
スープをと・・・おぉっあれれ?醤油感が強くなり胡椒等も効いていていつもより
野性味といいますか力強さ・パンチがあります。
反面ちょっとハマグリ感が弱く感じてしまいます。でも、おいしいですので
8.jpg
御馳走様でした(^0^)。マスターに尋ねるとタレをちょっといじったそうですが
納得いっていないので元に戻すとおっしゃってました。
研究熱心で頭が下がります。
こんなにおいしいのにさらにおいしくしてやろうという気持ちが
sayangを盛りたててくれます!
業種は全く違えど突き詰めると全て同じところに辿り着くのだなぁとお勉強(^0^)。
近々、狙ってみますか烏骨鶏!
「そばはうす 不如帰(ほととぎす)」 味玉そば(醤油)850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
11:30~15:00・18:00~21:30
木曜は、裏不如帰で、煮干そば(営業時間11:30~15:00のみ)
金曜休み
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分2位進みGADEN ROKUGOという
小さなスーパーを右手に見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(ラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さんの間の小道です)

昨日に引き続き息子のお迎え&お味噌買ってきてということでスーパーへ寄り帰宅です。
9.jpg
もちろんナメクジ探しです(^^:)。いるんですよ・・・湿気があるのでしょうね・・・。
「おかあさんただいま~おたんじょうびおめでとう!!」
一人一本ずつで計二本のバラを渡します(^0^)。
10.jpg
「たんたんたんたんたんじょうび~おかあさんのおかあさんのたんじょうび~・・・。
11.jpg
上手に歌えたね(^0^)。
家内が好きな
12.jpg
キルフェボンのケーキです。みんなでいただきますって、
13.jpg
真っ先にいちごをゲットした息子さん(^^:)。
あっキルフェボンのケーキ格段においしくなりましたね(^0^)。
タルト生地がタルトですがパイ生地に変わっていて以前のようにベショベショせず、
サクッと軽快でした。クレーム・ディプロマット変えましたね!
カスタードクリームと生クリームの甘みとバランスが素晴らしかったです。
季節のフルーツタルト(写真一番左)がメチャ良かったです!見直しました(^0^)。
家内は桃のタルトが一番だったそうです。(sayangはたべておりません。)
16.jpg
Tシャツに致しました。薄~いナイロン生地で作られたお花がかわいいでしょ(^0^)。
sayangが一目惚れしたんです(^0^)。
誕生日おめでとう!!これからもよろしくね(^0^)。
trackbacks(0)


    
曇り空の寒い一日、「西永福駅前 臨機」の半熟味玉らー麺、「乙女屋」の栗どらと梅どら、実りの初夏、副鼻腔炎(^^:)、スーパーにて
2009.6.8(月) くもり 最高気温20℃ 最低気温17℃
3.jpg
昨晩降った雨は止みましたが、息子さんを園に送る時にまた小雨が降りだしました・・・。
昨日に引き続きデスクワークに追われるsayang(^^:)。
仕事に出ます!
曇り空ですが、
1.jpg
今のところ雨も平気なようです(^0^)。
しかし・・・さむ~い・・・。
昨日に比べて気温が10℃下がったのですから・・・寒いはずです(^^:)。
寒い寒いでお腹が空いてで・・・今日は、西永福駅前の「臨機」さんへ伺いました。
2.jpg
半熟味玉らー麺です(^0^)。では、いただきます!
まずはスープを・・・鮮魚系出汁が口の中から鼻へとふんわり抜けて行きます・・・。
鯛出汁の香りの旨みがやさしくほっとする味です。
鯛出汁を活かしたスープですからどうしてもパンチが弱くなってしまいます。
これは仕方がありません・・・。鮮魚系出汁の宿命です・・・。
炙りチャーシュー(フライパンで焼き目をつけた焼きチャーシュー?)が
最高にうまいのですが、今日はちょっと脂っぽかったです・・・。
味玉のお酢感がちょっときついのが気になりますね。
「西永福駅前 臨機」 半熟味玉らー麺800円
東京都杉並区永福3-35-8
03-5355ー5884
平日11:30~16:00 17:00~23:00
日祝11:30~21:00
木曜休み

そして今日のSWEETSは、
8.jpg
「乙女屋」の栗どらと梅どらです(^0^)。なんと言ってもそのふんわりやわらか感がいい。
餡も程良い甘さですが、ほんのすこ~し控えても良いかと思います。
味、バランスもなかなかですよ~!
4.jpg
およよ?なんの実でしょう?
あっ!
5.jpg
梅の実です(^0^)。
実りの秋とは言いますがこの初夏にも実りがたくさんありますよね(^0^)。
なんだかウキウキ致します・・って・・・ズキズキ致します(^^:)。
実はsayang今日は体調不良といいますか・・・
朝から左の顔面が激痛なんです(^^:)。
ごはんを食べる時も噛むごとに顔にズキンズキンと痛みが走ります。
sayangは副鼻腔炎持ちなのです・・・。
アレルギー性鼻炎から細菌やウィルスが増殖したり
風邪をひくと副鼻腔炎に移行してしまうんです・・・。今回は前者。
いつもの症状よりかなり痛かったので、仕事後
6.jpg
耳鼻咽喉科へ直行です(^0^)。
レントゲンを撮った先生がびっくりされるほど素晴らしく見事な副鼻腔炎でした(^^:)。
先生に見せていただいた医学書の副鼻腔炎よりもはるかに鮮明です(^^:)。
そして今回は膿が全然出てこないのです。
笑ってはいられません・・・。もしかすると今年2月に受診した副鼻腔炎が完治せずに
ジワジワと増殖していたかもとのこと・・・
症状が落ち着いたからと言ってもちゃんと受診して経過を追わねばなりませんね(^^:)。
お薬効かなければ今後も考えて手術になりますよ!って先生ごめんなさい(^^:)。
従いますとも・・・。
ちなみに副鼻腔炎になる方には鼻中隔湾曲症というものがございます。
つまり鼻の真ん中を走る鼻中隔が鼻の奥で曲がっているために空気の通りが悪いのです。
(外から見てもわかりません。)
はぁ~・・・。
その後、息子のお迎えへ行き、帰りにスーパーへ寄りましたら
Sちゃんに会いました(^0^)。
園でのクラスは違いますが延長保育のお迎えでいつも同じになるんですよ。
7.jpg
お菓子売り場にて(^0^)。
trackbacks(0)


    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212
SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)