午前中雨、ハンゲショウ、「裏不如帰」の煮干しそば味玉付き、かなり見たい!、花畑牧場カフェ原宿店、長い七夕飾り、エレベーターVS.階段、愛しの卵ちゃん、崖の上のポニョDVD発売、sayangでは寝られない?
2009.7.2(木) 雨のち曇り 最高気温23℃ 最低気温21℃
1.jpg
昨晩より引き続き本格的な雨です・・・。
道中の
2.jpg
「ハンゲショウ(半夏生、半化粧)」です。
今日、7月2日は半夏生という歴日。
詳しくは知りませんがこの時期に咲くので「半夏生」。
そして葉の表側の一部が白くなりますが裏は緑の葉のままですので
「半化粧」と言われております。
地下茎でどんどん増えますので群生致します。
3.jpg
あっ白くしているのは花に見立てて虫を呼び受粉させるためです。
植物っておもしろいですよね(^0^)。
午前の部を終える頃には雨が止みました。
合間を見て、「裏不如帰」に飛び込みます(^0^)。
4.jpg
木曜のお昼だけの営業で、煮干し出汁のラーメンに変身致します。
今日のスープは上品過ぎるほど上品な煮干し味。同じスープの取り方なのに
こうも違うなんて・・・sayangは、それがすごく楽しみなんです(^0^)。
そうそう、主軸のハマグリ出汁は火曜日にいただいた時にいやに濃いなぁと
思っておりましたらハマグリを変えたそうな。
塩気を強く感じましたと言いましたら図星のようで調整中だそう。
本当、研究熱心で頭が下がります。
「裏不如帰(うらほととぎす)」 煮干しそば味玉付き850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
木曜日11:30~15:00のみの営業
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分の2位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

東京体育館前を通過中、
5.jpg
こっこれは!気になります!!sayangめちゃくちゃ見てみたいです(^0^)。
その後、お伺い致しましたお宅では仕事後、
6.jpg
スウィーツを御馳走になりながら、
7.jpg
ハーブ談義を(^0^)。
このお方はハーブの造詣が深くお話していて本当に勉強になります。
もちろんSWEETS好き仲間でもあります(^0^)。
原宿は、明治通りです。H&M、FOREVER21のお隣に昨日オープンしたのは
8.jpg
花畑牧場カフェ。この辺りでも青山、原宿竹下通り、渋谷、そしてこちらの原宿店と
すごい勢いで展開されていらっしゃいます。
なんだか・・・北海道だけでしか味わえない方が良かったような・・・。
こちらの原宿店は、初となるコラーゲン入りラーメンが目玉だそうです。
10.jpg
生コラーゲン入りのラーメンは、ラーメン・チーズみそ・スープカレーの3種類あり
全て480円。お味をみてみたいようなあまり興味がないような・・・(^^:)。
ちなみに先ほど訪れた方からTVでここの家賃が一月680万円と言っていたと
お聞き致しました・・・おぉっこわ(^^:)。
看板から内装をはじめユニフォームまで全てピンク・・・。
どうもここのピンクが・・・で、入店できません。若い子や女性向きなのでしょうが
落ち着いたブラウンにグリーンなんてお店の方がありがたいです(^0^)。
9.jpg
「花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店」
東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル
10:00~21:00

仕事後、お迎えに行ったらどうしても見て欲しいと息子さん。
11.jpg
この長~いお飾りを作ったそうな(^0^)。
「すごいね。長いね。上手にできたね(^0^)。」
『いちばんながいのつくったんだよ。』 ちょっと鼻高々です(^0^)。
12.jpg
ナメクジをチェックしながら「おとうさんきょうコウガイビルいないねぇ・・・。」
コウガイビルって(^0^)。そんな名前知ってる子なんていないですよ(^^:)。
さすがにsayangも今日は見ておりません(^0^)。
エレベーターに乗る息子さん。「おとうさんはかいだんね。」
えぇっどうして?どうも今日は反対になって競争のようだ。
13.jpg
「よ~い。スタート!!」
ヒ~ヒ~階段ヒ~ヒ~・・・。
14.jpg
「〇〇のかち~!!」
あぁそうですかい。ヒ~ヒ~(^^:)。
今日は、家内が夜遅くなりますので男二人っきりです。
家内の準備してくれていた
15.jpg
ご飯をがっつり食べたら、NYから帰省されていた方からいただいたお土産の
16.jpg
アメリカンチェリーをいただきます(^0^)。ある意味直輸入(^0^)。
まだ赤いのでちょっとすっぱいですが独特の風味というか食べごたえですね・・・。
食後、息子さんと戦いごっこしていたら「ピンポ~ン」
おぉっ!!
17.jpg
愛しの卵ちゃんがいらっしゃいました(^0^)。ありがとうございます!!
でもちょっと・・・
18.jpg
すごい量・・・どうしましょ・・・。
19.jpg
崖の上のポニョ。DVDが発売されました(^0^)。
週末か時間を持てあました時にでも息子さんに観ていただこうかと思います(^0^)。
お風呂上りに、カブトムシさんのエサ(昆虫用ゼリー)を交換するsayangと、
20.jpg
それを見守る息子さん(^0^)。
ちなみにこの息子さん。お父さんと寝んねじゃなくてお母さんと寝んねしたいよぅと、
枕に向かってお母しゃんと言いながら撫で撫で(^^:)。おいおい・・・。
で、結局寝付けないようでゴロゴロしていたら22時過ぎに家内が帰宅。
ガバッと飛び起きて抱っこギュッギュ~なのでした・・・。
trackbacks(0)


    
今年も半分、「月下美人」、「キツネユリ」、「勢得」のつけ麺+味玉、二日連続の・・・、小泉チルドレン、園のジャガイモ掘り、それはなぁに?
2009.7.1(水) 曇り 最高気温25℃ 最低気温21℃

今日から7月です。早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。
早いなぁ・・・っと思うことはsayangは充実していて良いことだと思います。
あと半分も飛ばしてまいります!!
昨晩降っていた雨も今朝には止みました(^0^)。
梅雨前線の発達により九州では大雨の被害が出てしまいましたね・・・。
これ以上被害が大きくなりませんように。
2.jpg
今日は園でジャガイモ掘りだそうで、朝からやる気満々(^0^)。
いってらっしゃい(^0^)。
道中出会った
3.jpg
ゲッカビジン(月下美人)です。170㎝のsayangより大きかったですよ(^0^)。
4.jpg
しかし、たくさんの蕾がついておりますね(^0^)。
夕方に咲き始め朝にはしぼんでしまう儚き月下美人(ゲッカビジン)です・・・。
あっこの蕾、食べられます!花弁を洗って刻むとモロヘイヤのようにネバネバ致します。
酢醤油をかけていただくと味はあまりないのですが癖がなく口当たりが良いですよ。
後ろにも何か咲いている!?
5.jpg
「キツネユリ」です。正式には「グロリオサ・ロスチャイルディアナ」と言います。
絶対に覚えられませんので、キツネユリで覚えましょう(^0^)。
このキツネユリは、つる性なんですよ。この反り返った花弁も独特ですよね(^0^)。
午前の部も終わり、お腹空いた~で、「勢得」さんへ(^0^)。
おぉっとちょっと並んでるなぁ・・・。
6.jpg
と思った途端に、ちょうど入れ替わりが激しくなりス~ッと入店(^0^)。
ここに来たら「つけ麺」をいただきましょう!!
7.jpg
8.jpg
sayangはいつもの通り、つけ麺+味玉をいただきます(^0^)。
さて、今日のスープの出来やいかに?
・・・ちょっとだけ塩気が強いですがやっぱりうまい!!!
この濃厚な動物系+魚介系&海老の味は、完全なオリジナルの味。
パンチがあって、とにかくうまい!!
9.jpg
しまった。ついつい・・・またウグイスさんに遭遇(^^:)。
今のところ、「そばはうす 不如帰」と「勢得」はローテから外せません(^0^)。
「勢得(せいとく)」 つけ麺800円+味玉100円
東京都世田谷区桜丘3-24-4
11:00~15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。
10.jpg
原油価格が高騰している中、この辺りのGSは頑張っております。
そうそう、東京は意外にもガソリンが安いんですよ。
て、・・・・・・・・
出っ出た~!!!!!
11.jpg
2日連続での遭遇は「コウガイビル」です(^^:)。うひょ~何度見ても気持ちが悪い。
もちろんぼかしを入れさせていただきました。
現物を見たい方は、「コウガイビル」と検索して見て下さい。
地球外生物のようです(^^:)。ちなみに体の真ん中辺りのお腹側に口があります・・・。
蛇のように相手に絡みつき締め上げながら・・・・今日はこの辺で(^^:)。
12.jpg
ずっと後ろを走っていたsayang。この頃よくこの車にお会い致します。
東京5区に刺客として送り込まれた佐藤さんは、
元々、世田谷区生まれでこの目黒世田谷地区育ちです。
小泉チルドレンとしてチヤホヤされましたが、本当はすごい実力者なんですよ。
上智大を出られてからコロンビア大やニューヨーク大などで学び、会社を立ち上げた後、
日興シティグループ証券、J.P.モルガン証券、クレディスイス証券などの会社で、
経済や市場を調査するエコノミストのスペシャリストに登り詰めました。
これほどの方がいらっしゃるのにもったいないと思いませんか?
自民党離れが加速しておりますが、中にもったいない方がいらっしゃるんです・・・。
適材適所で仕事できれば力を発揮できたことでしょう・・・。
人気取りの選挙ではありません。その部門のプロにプロの仕事をさせましょうよ・・・。
ニュースの茶番劇を見ていてガックリ致します(^^:)。
「おとうさんただいま~!」
13.jpg
あぁっ!七夕の笹だね(^0^)。願い事書かなきゃ。
今日のお芋掘りどうだった?楽しかった?
14.jpg
「うんっ。たのしかったよ。」
それは良かったね。お風呂入っておいで。
お風呂上りに、
15.jpg
それ、なあに?何を付けてるの? 家内のヘアゴムですが・・・なんでしょう?
あっ!
16.jpg
これか(^^:)。
trackbacks(0)


    
サンダーソニアの花、「そばはうす不如帰」の味玉そば(醤油)、こどもビームスさんへ、BERGSTEINのレインブーツ、コウガイビル発見!、かき氷はブルーハワイ
2009.6.30(火) 雨のち曇り 最高気温25℃ 最低気温21℃
1.jpg
お布団にくるまり???の息子さんでおはようございます。
朝から嫌な雨です。
2.jpg
おぉっ!「サンダーソニア(クリスマス・ベル)」です。
3.jpg
ユリの仲間で、中々見かけないレアなお花です。(雨宿りしている虫はツマグロヨコバイ)
珍しい物を見れた時ってなんだかとってもうれしいですよね(^0^)。
蕾が、ジョージ・ネルソンのバブルランプみたいです(^0^)。
10時過ぎ雨が止みました。
6.jpg
今日は郵便局も、銀行も人でいっぱいです(^^:)。
御年輩の方が多い日は、「年金振り込まれてるかみたいんだけどあなたわかりますか?」
と尋ねられるsayangです(^^:)。
予想より時間がかかりましたがなんとか辿り着けた麺ランチタイム。
次の仕事場に近い「そばはうす 不如帰」さんへ。
今日は店主さんお一人で頑張っておられました。
4.jpg
5.jpg
ハマグリ出汁溢れる醤油ラーメン。相変わらずうまいです!
店主さんがんば!なにもできずにすみません・・・拙者も時間に追われております・・・。
「そばはうす 不如帰(ほととぎす)」 味玉そば(醤油)850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
11:30~15:00・18:00~21:30
木曜は、裏不如帰で、煮干そば(営業時間11:30~15:00のみ)
金曜休み
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分2位進みGADEN ROKUGOという
小さなスーパーを右手に見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

夕方頃、一件キャンセルが出たので息子の長靴を買いに、
7.jpg
「こどもビームス」さんへお邪魔致しました。
セール中でお忙しいのに長々とお邪魔して大変失礼致しました。
でも、子供の服や雑貨を見ていると楽しいですね(^0^)。
表には、
8.jpg
何やら植えてあります・・・。
9.jpg
大豆に、
10.jpg
プチトマトにスウィートバジル(^0^)。
訪れる度、この成長に一喜一憂する子供達の顔が目に浮かびます(^0^)。
「こどもビームス」
東京都渋谷区猿楽町19-7
03-5428-4844
11:00~20:00
不定休
http://www.beams.co.jp/labels/kids/child-beams.html
あっ息子の長靴は、2年位前から愛用している
11.jpg
「BERGSTEIN(ベルグステイン)」です。オランダのブランドで天然ゴム。
しっかりとした作りがいいですね(^0^)。

その後のお仕事も順調に終え息子さんのお迎えです。
いつもお迎え時間が同じで近所のMちゃん。
今日は朝雨でしたので歩いて登園したそうな。もちろん帰りも歩きな訳で、
息子さんも一緒に歩いて帰る!
12.jpg
一本の傘を杖のようについておじいちゃんの真似をするお二人さん。なぜに?
帰宅すると早速ナメクジ探しを始める息子さん(^^:)。
「あっ!おとうさんこれなに~きゃぁ~!!!!」
13.jpg
右端にチラッと写っているのが「コウガイビル」です。
皆様も見たことがありますでしょうか?
頭が三角ぽくて細長くペラペラのナメクジのような物体(生き物)です。
まずこれを見た瞬間、誰もが絶句し固まります(^0^)。
さすがに写真を載せられませんが、
興味がある方は「コウガイビル」で検索なさってみて下さい。
画像が盛り沢山なはずです・・・。
ヒルという名前が付いておりますが似ているだけで、ヒルでもナメクジでもありません。
ちなみに肉食でナメクジやミミズなどを食べるんです(^^:)。
気持ち悪くなった方・・・失礼致しました。

息子さんと戦いごっこして一汗かいたら、
14.jpg
かき氷です(^0^)。最近はメロンでなくブルーハワイがお気に入り。
「みて~べぇ~。」
15.jpg
お~お~真っ青だ(^0^)。
お風呂でさっぱりしたら・・・
16.jpg
ありゃりゃ寝ちゃった。
戦いごっこ効いたかな?ゆっくり寝んねしてね(^0^)。
おやすみなさい。
trackbacks(0)


    
愛しのさくらんぼさん、しつこいお鼻、「フクシア」の花、「麺屋 翔丸」の醤油ラーメン+味玉、東京都庁第一本庁、「ピエール・エルメ・パリ」のエモーション・アンヴィ&エモーション・デクヴェルト、やるな息子さん
2009.6.29(月) 晴れ時々曇り 最高気温29℃ 最低気温21℃
6.jpg
山形県よりさくらんぼでおはようございます(^0^)。
肥料や土にこだわって作られた無農薬のさくらんぼなんですって。
佐藤錦?という位、粒が大きくて実が厚いです。
この甘さと上品な香りは本当最高ですね(^0^)。
ありがとうございました。
3.jpg
またまた耳鼻咽喉科でございます(^^:)。
もう一息な感じですが、今回の副鼻腔炎はしつこいです・・・。
顔の痛みは消えましたが味覚に精細さがなく困っております・・・。

昨日の予報では雨でしたが朝からとっても良い天気(^0^)。
洗濯して洗い物したらお仕事出発です!!
道中の
1.jpg
「フクシア」です(^0^)。
フクシアはものすごい種類(なんと数千種と言われております。)がございますで、
なんの種類か分りませんが花の感じはこんな感じが多いです。
2.jpg
普通は枝垂れるように咲くのですが、こちらは立っておりますね。
sayangも初めて見ました(^0^)。

本日の麺ランチは、先週臨時休業でした大久保駅近くの
5.jpg
「麺屋 翔丸(しょうまる)」さんに伺いました(^0^)。
醤油らーめんや塩、つけ麺などがございますが、
4.jpg
醤油ラーメン+味玉をいただきます(^0^)。
では、スープから・・・。
おぉ~トンコツの脂感と旨味を感じながら魚節系の味がパ~ンと立ち上がり、
魚介のやさしい旨みの余韻を残して行く・・・。
多少濁りがあるものの、そんなに炊き込んだスープではないので、
上品な豚骨魚介系と言えば良いのでしょうか・・・。
ドカンとくる旨さではないですが、一番香る鰹節感がすっきりしていて好感的です。
中太ストレートの自家製麺がいいですね!
歯切れ感、小麦感、食感いずれも良かったです。
味玉の黄身加減は最高!醤油感をもう少し弱めていただければより好みです。
「麺屋 翔丸」 醤油ラーメン(並)750円+味玉100円
東京都新宿区百人町1-23-22
11:30~15:00 17:30~21:00
火曜定休
※雑誌に出るまでは写真NGでしたが最近ではOKになりました。
 一応、お写真撮らせていただいてもいいでしょうか?と一言入れた方がいいですよ。
7.jpg
東京都庁第一本庁です。
(1990年12月竣工。設計 丹下健三(1913年9月4日 - 2005年3月22日))
曇ったり晴れたり・・・忙しい一日です。

本日のおやつは、ピエール・エルメ・パリより
「エモーション・アンヴィ」 840円
10.jpg
スミレ風味のマスカルポーネクリーム・クレームプリーズ・
カシスの実入りカシスのコンポート・アーモンド生地を重ねたグラスデザート。
カシスのコンポートの酸味が強すぎて他の香り・甘みを抑えてしまっている・・・。
カシスの層を半分いや、3分の1位に抑えていただけるとうれしいです(^0^)。
「エモーション・デクヴェルト」 840円
11.jpg
ハイビスカスのジュレ・フレッシュピーチ&キウイ&イチゴ・
サフランと蜂蜜入りクレムブリュレを重ねたグラスデザート。
スポンジがボソボソしていて、相性が良くないです・・・。
ない方がバランスが良いですね。フレッシュフルーツを意識してか甘味が抑え気味です。
もう少しドカン!といっていただきたかったです(^0^)。
鼻の調子が悪くてあしからずです(^^:)。
12.jpg
打ち合わせはいつもの定食屋さんで(^0^)。
少しづつ進展があったり後退したり・・・新作発表まで相当な時間がかかりそうです。
頑張ります!!!
8.jpg
息子さん作。「顔」
これっ好きです(^0^)。ピカソを彷彿させます。


    
はらドーナツ、3匹目は、ドランゴンボール後の戦いごっこは危険、沖縄梅雨明け、戦いごっこ日
2009.6.28(日) 曇りのち雨 最高気温25℃ 最低気温22℃
1.jpg
はらドーナツでおはようございます(^0^)。
はらドーナツは神戸から来たドーナツ屋さん。
最近、店舗が増えてますね。
オカラと豆乳をタップリ使用したヘルシードーナッツで評判。
では、いただきます。
素朴な味ですね。軽くて、ちょっとボソボソ致します。
確かにヘルシーな感じですが、手に付く油が多かったり致します・・・。
なんと、
2.jpg
3匹目もオスです(^^:)。最後の一匹もマットの底で蛹になっております。
オスかな?メスかな?息子さんと二人で通る度に見ております(^0^)。
シンケンジャーから仮面ライダーディケイド、プリキュアといけない
TVタイムを進めながら、洗濯に靴洗い、デスクワークをこなします。
いよいよ息子さんの大好きなドラゴンボール改です(^0^)。
リビングからドラゴンボールの歌を元気に歌う息子さんの声が聞こえます(^0^)。
3.jpg
今日は、対ベジータ戦で界王拳3倍を使った所で終了。また来週です(^0^)。
「おとうさんたたかいごっこしようよ~。」
何度も迎えに来るので・・・やりますか!!
戦いごっこはsayangとだけやっていいことになっております。
パンチ、キック、抱きつき、投げなんでもあり。
今日は、ドラゴンボール後でしたのでいつもよりかなり興奮気味(^^:)。
悟空並みに気合いを入れた後、ドンッ!と両手で突き押ししてきます!
全てを受け切り、やられ役になったり、こちらが勝ったりと
それはそれは激しくやります(^^:)。
戦いごっこ後は、
4.jpg
大汗です(^^:)。すごいでしょ(^0^)。sayangもです(^^:)。
ちなみにsayangは、
5.jpg
こんな感じになります・・・。(真っ赤っか・・・。)
さぁ、シャワーを浴びたら、
7.jpg
先日捕まえてきたコカマキリを放してあげます。
(今時期はアブラムシ位を食べているかと思いますが、近所では見かけませんし、
バッタがまだいないのでエサを確保できず・・・。)
その後は、近所のホームセンターへお買い物です。
8.jpg
ホームセンターはワンちゃんやネコちゃんをはじめ熱帯魚から昆虫などなど
息子さんの好きな物に溢れております。
トゲトゲした物が大好きな息子さん。
9.jpg
全てのサボテンに指で御挨拶(^^:)。もう行きますよ~・・・。
沖縄が梅雨明け致しましたが、東京は曇りで怪しい天気です。
ちょうど帰る頃から雨になってしまいました。
今日はお出掛けなしでお家でゆっくり致しますって・・・。
暇な息子さんとすることは戦いごっこのみ・・・。
本日2セット目に突入です。
sayangが昨晩遅かったので戦いごっこ中に横になったまま寝てしまったらしく・・・
12.jpg
気が付くと息子さんも寝ておりました(^0^)。パンツいっちょで(^^:)。
夕食で大好きな
13.jpg
トウモロコシとタコを食べて大満足の息子さん。
「おとうさんたたかいごっこしよっかぁ~。」
もう・・・勘弁してくださいな・・・と言いつつ、うぉりゃ~!の3セット目!!
おぉ・・・疲れた・・・お出掛けした方が楽だこりゃ。
でも、持ち上げたり回したり逆さにしたり、
かなり良いエクササイズになってはおります(^0^)。
15.jpg
今日も楽しかったね(^0^)。
ちなみに息子さん。ちょっと前のケミストリー風サングラスになっておりますが(^0^)、
スカウタ―(ドラゴンボールに出てくる)のつもりだったり致します(^^:)。
サングラスをかけては、こんな物はいらないと投げるんです・・・。
(こんな物に頼ると戦闘力に惑わされるとベジータがやりました・・・(^^:)。)
trackbacks(0)


    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212
SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)