梅雨明けしたのに続く雨、46年振りの皆既日食、「拉麺研究所 香」の温玉太香らーめん、「MOTOYAMAノンホモジナイズコーヒー牛乳」、メロンに目がない、オ〇ンチン
2009.7.22(水) 雨その後くもり 最高気温27℃ 最低気温22℃
6.jpg
雨の朝です・・・実は梅雨が明けてなかったりして?
そうそう、今朝のニュースで健康商品販売会社「ライフ・アップ」が、
出資法違反容疑で捜査されておりましたね。
健康食品を購入してもらったお金ですから、どう利用しても出資法違反に当たらないと
苦しい言い訳です(^^:)。
この手のいわゆる無限連鎖講になぜひっかかってしまうのでしょう・・・。
それは、さておき・・・。
今日は、皆既日食です!!日本では46年振りとのこと。
当時、学生だったという方からお話を伺いましたら、
みんなで校庭に出て硝子の板をロウソクで炙り、すすを付けて太陽を観察したそうな。
良い思い出ですね(^0^)。
して46年後の空はと言うと・・・生憎の曇り空です・・・。
上海をはじめ、鹿児島県の悪石島は、大荒れの天気。
太陽は見えなかったそうですが、太陽が隠れた真っ暗の闇は体験できたようですね(^0^)。
して、東京の空はというと・・・
11:00
7.jpg
11:08
9.jpg
あっ!欠けてる!!東京は部分日食で11:13分に75%が欠けるそうな。
11:13
10.jpg
時間ピッタリの部分日食です!!
雲が、程良く光を遮り肉眼で見てもさほどまぶしく感じません。
時折雲が掛かりますと、
11.jpg
全くまぶしくなくじっくりと観察できました(^0^)。その後は、
12.jpg
13.jpg
あっという間に元の姿に・・・。
部分日食とはいえ、その数分に興奮!感動致しました!!
次は26年後。2035年9月2日だそうです。
あぁ・・・還暦をとうに過ぎております(^^:)。
もう一件、仕事をこなしたら麺ランチタイム(^0^)。
今日は、狙いを定めて・・・って、
16.jpg
ありゃりゃ臨時休業です(^^:)。今日は、淡麗醤油系が食べたい気分なので、
17.jpg
って、こちらもお休みです(^^:)。う~む困った・・・。この辺りだと・・・
「拉麺研究所 香」より、久し振りに
18.jpg
温玉太香らーめんです。では、いただきます。
あれれ?スープが違う?山椒のピリッと来る感が全くない・・・。
豚骨魚介の典型的なお味になってしまい?以前からこのスープかもしれませんが
山椒系のラー油か何かを入れ忘れたのでしょうか?
卓上のスパイスや狂人らー油を加えども舌が記憶している味にならない・・・。う~む。
また来て確かめねば・・・。
「拉麺研究所 香(シャン)」 温玉太香らーめん890円
東京都目黒区鷹番3-7-4
平日 11;30~25:00
土日祝11:30~23:00 いずれもスープ切れまで
月曜定休

帰宅後、家族で夕食をとった後、sayangは、
「MOTOYAMAノンホモジナイズコーヒー牛乳」をいただきます(^0^)。
19.jpg
やっぱり振っても残る生クリームのようなクリームが最高です(^0^)。
苦くなく甘過ぎずなかなかのバランスですね(^0^)。
http://www.motoyamamilkbar.jp/online/
家内と息子さんは二人でシェアしてメロンを食べております。
電話が鳴りました!家内が電話でお話して戻ってくると・・・
20.jpg
もう・・・ありません(^0^)。そう、息子さんはメロンに目がないのだ!!
そんな息子さん
21.jpg
ピカソの図録を見ながら
22.jpg
大笑い(^0^)。
「みてみて~。」
23.jpg
「オ〇ンチン!まるみえだね~。」
確かに(^^:)。
trackbacks(0)


    
衆議院解散、グラジオラスの花、「そばはうす 不如帰」の味玉そば(醤油)、「MOTOYAMAノンホモジナイズ牛乳」、息子さん八百屋&メロンにメロメロ
2009.7.21(火) 雨 最高気温26℃ 最低気温22℃

衆議院解散致しましたね。いよいよ8月30日が次期衆議院選挙です。
どの政党に託すのか、誰に一票を託すのか、じっくり考えた上で投票したいと思います。
今朝は曇りでしたが午前中には雨が降り出し、その後一日中降り続いてしまいました。
6.jpg
山口県では記録的な豪雨で、大きな土砂崩れが起きてしまいました・・・。
被害にあわれた方の御冥福をお祈りすると共に、
これ以上、被害が大きくならないことを心よりお祈り申し上げます。
7.jpg
道中、見事に咲き誇った「グラジオラス」に会いました(^0^)。
雨の中でも一際目立ちますね。美人です(^0^)。
お腹が空いたで「そばはうす 不如帰」に伺います。
およよ、満席だ。ちょっと外で待ちます。
待っていると同じくカッパ姿のお客さんが(^0^)。
カッパって辛いですよねっなんてず~っと話し込んじゃいました。
中でも隣の席になり、お話してました(^0^)。
8.jpg
「味玉そば(醤油)」です。今日は全体的にまろやかです。
一口目、口に入れてすぐ立ち上がるハマグリが大好きです(^0^)。
ラーメンに情熱をかける店主さんも見習います!!
「そばはうす 不如帰(ほととぎす)」 味玉そば(醤油)850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
11:30~15:00・18:00~21:30
木曜は、裏不如帰で、煮干そば(営業時間11:30~15:00のみ)
金曜休み
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分2位進みGADEN ROKUGOという
小さなスーパーを右手に見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)
9.jpg
しかし・・・よく降りますね(^^:)。
いつも賑やかなこの公園も今日は静かです・・・。
10.jpg
「MOTOYAMAノンホモジナイズ牛乳」です(^0^)。
ノンホモジナイズといっても難しいですので・・・
以下、元山牧場HPより。
元山牧場で毎日絞られる牛乳は、きわめてシンプルな工程でお客様のご自宅に運ばれます。搾ったばかりの牛乳は65度で30分低温殺菌します。ゆっくりと低温で殺菌をし、多くの牛乳で施される脂肪球をかくはんして均質化するホモジナイズの作業はせずに“ノンホモジナイズ”の状態で瓶に詰められ、牧場からお客様のご自宅へ直送されます。びん牛乳の上部にクリームの固まりができているのが、ノンホモジナイズの証しです。お飲みになる前に、びんをよく振ってからお飲み下さい。低温殺菌かつノンホモジナイズであることで、”牛乳の繊細であたたかな甘み”をできうる限り保ち、自然の恵みたっぷりの味わいがひとつひとつの瓶に詰められます。
11.jpg
では、いただきます!
思ったよりさっぱりした牛乳です。口当たりが軽く水っぽくさえ感じてしまいますが
味は、しっかりとした牛乳です(^0^)。しっかり振ってもちょっと残っているクリームが
生クリームのようでたまに口に入ってくるとニンマリです(^0^)。
久し振りに牛乳飲んだ!という気持ちになれます(^0^)。
http://www.motoyamamilkbar.jp/online/

実家から届いたお野菜をチェックする息子さん。
12.jpg
「なが~い!!かさのところはちくちくがあるからきをつけて。」いっちょまえです(^^:)。
14.jpg
「きゅうりは、ここがちくちくのほうがおいしいんだよ。」はいっ!ごもっとも。
でも最近の品種はこのトゲトゲがございません。
「はいっいらっしゃいませ~なにがいいですか?」
15.jpg
息子さん八百屋の開店です(^^:)。
『じゃあ、キャベツ!』家内
「きゃべつはありません。」
『じゃあ、ナスを下さい。』sayang
「はいっ!これです。」
一番長い、長ナスがお気に入りなのでsayangには短いナスを売ってくれます(^^:)。
そんな息子さんは、メロンに目がありません(^0^)。
16.jpg
「いただきま~す!」
18.jpg
「うまいっ!!」
19.jpg
無言で食べていた彼が去ったテーブルの上には・・・
20.jpg
お見事(^0^)。
trackbacks(0)


    
息子さんの水族館、横浜美術館、柳宗理展(横浜)、「麺や維新」の魚糸つけ麺、「MOTOYAMA MILK BAR」の牛乳ソフトクリーム、帰りは徒競争で
2009.7.20(月)海の日 最高気温30℃ 最低気温23℃

昨晩は遅くに休みましたのでみんなでゆったりとした朝です。
息子さんに手を引かれ洗面所へ。
4.jpg
水族館だそうで好きなお魚を捕まえてもいいらしい(^0^)。
軽く食事を済ませたらお出掛けです。
渋谷から、みなとみらい線に乗り色々な
5.jpg
6.jpg
電車とすれ違いながら、みなとみらい駅到着です。
8.jpg
横浜美術館にまいりました(^0^)。
横浜美術館の前には噴水があるのですが時間時間でフォグになったり止まったり
噴き出したり。これには、いてもたってもいられませんね(^0^)。
10.jpg
フォグの中を猛ダッシュ!
今度は、
11.jpg
噴き出しました(^0^)。大慌ての大はしゃぎ(^0^)。
13.jpg
着替えがあってもいいかもしれませんね。
15.jpg
あっそうそう、今日の目的の一つは、
14.jpg
柳宗理先生の展覧会です(^0^)。
広島から、松本、そして横浜へと待ちに待った巡回でございます。
今回の場所は若干狭く、長方形の箱が途中で途切れるという難しい形。
ショーケースに入れられた作品展示が主ですので・・・ですが、
物が良いですので(^0^)。
ショーケースにちょっと手をかけただけでも、
すぐ飛んできて直接触れないようにと注意(^^:)。
見ている間に何度もそんな場に遭遇致しました(^^:)。
この椅子座り心地が良さそうなんて声もあがっておりましたね。
見られる物と触れられる物そんなことができる展覧会ができたらいいですね。
「柳宗理展」
2009.7.7~8.31
横浜美術館アートギャラリー
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目4番1号
045-221-0300(代表)
※東急東横線(みなとみらい線)でいらっしゃる場合、渋谷からは進行方向から一番後ろに
 乗りましょう。渋谷改札入って一番手前ということになります。
 みなとみらい駅で降りると美術館口がホーム一番後ろになりますので(^0^)。
16.jpg
あっそうそう、こちらの横浜美術館は、丹下健三(1913-2005)設計です。
1989年開館ですから今年で20周年。
地上8階、地下1階。内部も丹下さんらしい構造でございます。

もう一つの目的に向かい
17.jpg
移動中。タクシーの運転手さんが頼りなく目的地に辿り着かぬまま下車。
探し歩くこと10分・・・やっと辿り着けました(^^:)。
「麺や維新」より
18.jpg
19.jpg
「魚糸つけ麺」です。豚骨魚介系のような出で立ち。では、いただきます!!
やや濁らせているものの炊き過ぎておらず、全くくどくないスープです。
ダイレクトに魚節系のうまみと香り、焙煎させた節も少量効いており丁度良い。
醤油とのバランス、甘さも心地良い。
麺は中太ストレート。コシとモチモチ感を両方味わえます。
塩胡椒のほんのり効いた鶏チャーシューがおいしかったです(^0^)。
濃厚豚骨魚介系つけ麺!なんてものに飽きてきた今日、
やはりこのようなスープがいい(^0^)。さすがですね。
醤油らーめんや塩らーめんはどうしたの?とお思いの方、今日は事情がございます(^0^)。
醤油は、また次回のお楽しみということで(^0^)。色々お話できてうれしかったです!!
21.jpg
「麺や維新」 魚糸つけ麺750円(並200g中300g同値段。大盛りなし)
神奈川県横浜市西区北幸2-10-21横浜太陽ビル1F
045-324-0767
平日  11:30~15:00 17:00~21:30(スープ切れまで)
土・祝 11:30~スープ切れまで
日曜定休
※土・祝は15時位にスープ切れの日が多いそうです。

帰りに渋谷の東急FOODSHOWに寄りちょっと一息。
22.jpg
「MOTOYAMA MILK BAR」が来ていたので牛乳ソフトクリームをいただきます(^0^)。
脂がちょっと重いですがこの濃厚なミルク感がたまりません(^0^)。
コーンだと香りが邪魔するのでカップで食べたいです。
でも、ゴミが出ちゃいますか・・・。あっお店は六本木ヒルズにありますよ。
最寄駅に着くなり、「おとうさんきょうそうしよっか!」
「よ~い。」
23.jpg
「ドンっ。」
24.jpg
ふぃ~ふぃ~待って~(^^:)。
今日も一日
25.jpg
楽しかったね(^0^)。


    
そうだMARIさんに会いに行こう、鬼子母神の手創り市、MARI BRAND、aico、「東池袋大勝軒」のもりそば、せたがやホタル祭りとサギ草市、土用の丑の日
2009.7.19(日) 曇り時々晴れ 最高気温33℃ 最低気温26℃

昨晩遅かったのでドラゴンボール改が始まって起きてきた息子さん。
起きた直後にハイテンション!すごいですね子供って(^0^)。
元気玉は当たったが、まだ体力の残っているベジータ。御飯が大猿になり
ベジータを下敷きに・・・瀕死のベジータ宇宙船を呼び乗り込もうとするが・・・
また来週。
さぁシャワー浴びてお出掛け準備です!
そんな息子さん・・・
4.jpg
まだまだ昨日の余韻が残っているようです(^0^)。
そう、今日は
1.jpg
MARIさんに会いに行こう!
道中、
5.jpg
大興奮の息子さん。どうしたの?
6.jpg
ぎゃぎゃぎゃ「アオドウガネ」の楽園です(^^:)。
葉っぱをたくさん食べておりますね。そう、害虫です。
葡萄などの蔓性植物の深刻な害虫なんですよ。
さておき、行きますよ!!
副都心線 雑司ヶ谷駅から徒歩5分。道中、
7.jpg
大きなケヤキの木を見上げながら到着したのは、
9.jpg
鬼子母神です。
境内で大体月一で(雨天中止)開催されております「手創り市」にお邪魔致しました。
まず初っ端から、人混みを嫌った息子さんの気を紛らわすため境内入ってすぐの
11.jpg
駄菓子屋さん「上川口屋」さんで、ラムネと
12.jpg
これでもう大丈夫(^0^)。さて、見て回りますか。
13.jpg
境内は各々のブースでいっぱいです。
ただ・・・暑くて集中して作品が見られないのが・・・(^^:)。
10.jpg
鬼子母神堂の左手に・・・あっあった!
14.jpg
雑貨アーティストMARIさんのブースです(^0^)。
15.jpg
近作のおもしろ顔ブローチも並べられております。って・・・
あれれ?MARIさんがいらっしゃらない・・・。
とりあえず
16.jpg
ラムネを飲んで待ちましょう。
あっ
17.jpg
シュワッてした。
あっMARIさんが帰ってきました(^0^)。ちなみに家内が熱狂的ファンです。
18.jpg
あれこれと作品を選んでおります(^0^)。
主が帰ってきたからか
19.jpg
どの作品もとってもうれしそうに見えました(^0^)。
またね~!!
47.jpg
「MARI BRAND」
http://yaplog.jp/maribrand/

そして帰り道、見かけたかわいいイラストが。
20.jpg
21.jpg
イラストレーター「aico」さんのブースです。
気になったこちらのイラストを
22.jpg
家内が連れて帰りました(^0^)。おもしろいイラストでしょ。バランス感がありますね。
「aico(アイコ)」
http://ameblo.jp/4co
23.jpg
「手創り市」
http://www.tezukuriichi.com/index.html

この辺りは雑司ヶ谷と言ってなかなかおもしろいお店が多いのですが、
今日は暑い暑いお腹が空いた~の息子さん・・・散策はせず・・・ラーメン・・・。
かわいい都電荒川線に乗って、
24.jpg
到着したのは、
25.jpg
東池袋四丁目駅。そう、南池袋に復活した
26.jpg
「東池袋大勝軒」です(^0^)。初代山岸さんにちょっとカッチンカッチンの息子さん。
久し振りにいただいた「もりそば」は、
27.jpg
28.jpg
懐かしすぎてちょっと泣きそうでした・・・。うまい!!
スープの味が進化していて驚きました!
高加水のもちもちやわらか麺と、具材だけなんとかしていただければ
最強のつけ麺になること間違いなしです(^0^)。
山岸さん時代に通いまくった大勝軒・・・あぁっなつかし。
29.jpg
「東池袋大勝軒」
東京都豊島区南池袋2-42-8
03-3981-9360
11:00~22:00(スープ切れまで)
現在のところ無休

今度は、
30.jpg
東京メトロ有楽町線からJR山手線、
31.jpg
小田急線
32.jpg
東急世田谷線と乗り継ぎ「上町(かみまち)」へ。
37.jpg
に伺いました(^0^)。
33.jpg
あれ?まだガラガラだ。
おぉっ!sayangは、なんですかこれは?物に弱いんです(^0^)。
34.jpg
気になりますでしょ(^0^)。あれこれ伺ったあといただきました。
完全にちょっと濃いアセロラジュースという感じです。
ちなみに「カムカム」はペルーの水辺や沼地に自生する赤い果実で、
果肉100g当たりに2800mgのビタミンCを含みアセロラの1.7倍だそうだ。
息子さんは、変わらず(懲りずに?)これをやりたいと・・・
35.jpg
くじ引きは弱いというかくじ運ゼロですから・・・でも、一回だけだよ。
って、
36.jpg
当たっちゃった!大きいの(^0^)。大満足の息子さんのこの顔(^0^)。
その後、
38.jpg
すくうだけすくって遊んだ後、好きな物を3つ持って帰れる遊びをしてから
39.jpg
40.jpg
世田谷代官屋敷内にホタルを見に行きました。
敷地内には、
41.jpg
このような形や
42.jpg
このような見せ方をしながら、最後に暗室テントの中に入り、
放し飼いにされたホタルを見ることができます。
ちなみにヘイケボタル(小さなホタル)でしたので・・・光が弱くかわいらしかったです。
あっそうそう、世田谷区の肝心な
44.jpg
43.jpg
サギ草を忘れておりました。世田谷区の区花です。
ようやくお祭りらしくなったところで、
45.jpg
そそくさと帰宅致します。さっと出てささっと帰るのが疲れを残さない秘訣ですね(^0^)。
今日は、土用の丑の日!
46.jpg
うなぎさいこ~!!
あっもう一つだけ、
48.jpg
見てやって下さい(^0^)。


    
こ~んな大きい・・・、ミンミンゼミとアブラゼミも鳴き始めました、ブラックベリーの実、三重県より「いばら餅」、日比谷野音ライヴへ
2009.7.18(土) 曇り 最高気温29℃ 最低気温25℃

今朝からお通じがありすっきりした息子さん。
1.jpg
「こ~んなおっきいのでた!」
それは・・・無理です(^^:)。

今日は久し振りに電車でお仕事です。
かなりタイトなスケジュール!ガンバルンバ!!
といいつつ仕事場まで歩いていると・・・
おっ!
ミンミンゼミとアブラゼミが、鳴き出しましたね(^0^)。
あっ!
おいしそうな
16.jpg
ブラックベリーを発見(^0^)。黒く熟した実が何ともおいしそう(^0^)。
っていけない、お仕事お仕事と・・・時間がないのだ!
でも思ったより順調に進みましたので、ランチタイムが取れました(^0^)。
でもまだsayangは、お腹の具合がはっきり致しませんので・・・
4.jpg
このセットをミニストップで(^^:)。
8割回復、もう一息なのですが・・・。
息子さんは、
5.jpg
家内とおいしいランチをいただいていたそう・・・うっうらやましい(^^:)。
でも、訪れたお宅にて三重県の「いばら餅」を
6.jpg
いただけて大満足でしたよ(^0^)。
こしあんの甘さが控えめ過ぎるほど控えめで、餅というより葛餅のような食感。
やさしく素朴でお腹にもやさしいです(^0^)。
さぁっ!仕事上がりで急ぎます!!電車を乗り継ぎ、
家内と息子さんと、
8.jpg
日比谷野外大音楽堂(野音)前にて待ち合わせ。セーフです(^0^)。
しかし・・・暑い暑い(^^:)。この蒸し暑さは異常!汗が吹き出してしまいます。
7.jpg
ちょっと腹ごしらえをしたら、いよいよ中へ。
今日は、何年振りになるでしょうか・・・息子さんが小さかったので伺えなかった
9.jpg
「GRAPEVINE(グレイプバイン)」のライヴに伺わせていただきました(^0^)。
受け付けでマネージャーのHさんやポニーキャニオンのYさんと再会!
うれしかったです(^0^)。スタッフさんもお変わりない方々がちらほら(^0^)。
懐かしさでいっぱいです。
さてと、肝心のバインでございますが・・・進化しておりました!
はるかに進化しておりました(^0^)。アルバムは聴かせていただいておりましたので
チェックしておりましたが、この曲は・・・という曲がライヴで聴くと
かなり格好良かったり、好きな曲をやっていただけるとそれはそれはたまりませんし・・・
やはりライヴには行かないと!というのが結論です。はい。
素敵な時間をありがとうございました!!
そうそう、息子さんはギターが好きなのでステージに立てられたギターを
食い入るように見つめておりましたが、登場した途端の
初爆音!!呆気に取られた直後、うるさいうるさいと耳を塞ぎ、
座ってもたれてきてるなぁと思っていたら・・・
10.jpg
なんと爆睡(^0^)。ちょうどエナジーが切れたところなのか?
情報処理できずにフリーズしてしまったのか・・・?
まさかこの爆音でお寝んねとは(^^:)。
最後の曲が終わってジャ~ン・・・ありがとう!!っで、
ピッタリ起きました(^0^)。1時間30分以上でしょうか?良く寝ました(^^:)。
あっアンコールはすごい集中力でステージを見ておりましたよ!!
帰りは、霞が関駅から、
11.jpg
丸ノ内線で帰ります。ホームを歩いていたら・・・「あぁっ!」「えぇっ!」
お互い固まるほどビックリの方とお会いしてしまいました・・・。
えっ!ちょっと明かせません。すみません(^0^)。
12.jpg
最寄駅あたりから調子が出てきた息子さん。
帰宅するなり・・・
13.jpg
まっまさか!?
14.jpg
こっこれは!?って・・・
15.jpg
ライヴの再現!!ほとんど寝ていたのに良く見てますね(^0^)。
「おおきくなったらギターをやりたいの。」
おぉっ!すごいね!!
それは頑張ってね(^0^)って・・・・・・・・・・
これは・・・ウクレレですから~!!残念(^^:)。
trackbacks(0)


    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212
SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)